はるかたる

2016年9月からイギリスの大学へ留学する女子大生のブログです。留学準備のこと、留学先でのこと、いろいろ書きます♪

『はるかたる』始めました。

f:id:haru_UK:20160901012212j:plain

こんにちは!

今年の夏ももう終わりですね・・・

 

私が尊敬するある先輩に「ブログ書けよ」と言われたので笑

「はるかたる」というブログ名で、ブログ始めました♪

名前の由来は、

・「はるか」語る

・「はるか」たるブログ

らしいです。

(ブログ名もその先輩に決めてもらいました笑)

 

2016年の9月からイギリスに留学するのですが、今日から留学を終えるまでの1年間、留学準備のこと、留学先でのことをいろいろ書いていきたいなと思います。

 

ブログの更新が途絶えないように頑張ります♪

 

ちょっと宣伝。

私が大学1年の頃から編集を携わっている「留学のすすめ.jp」というサイト。

ryugaku-susume.jp

ここでも、留学での経験を現在の仕事に活かしている素敵な社会人の方々の記事を公開しているので、興味のある方はぜひ見てみてください!

コメント・感想などお待ちしています♪